コメント返しは、個人の主観がかなり入ってますのでご了承ください。

2016/05/14 コメ返し

2016/05/13 コメ返し

・[43] 作画の密度が凄い!世界観の不穏さが伝わってくるし触手はやはり最高やな! <2016/01/09 12:11:01> 7yZ7dzg1P

?ありがとうございます!絵を見ても楽しい?感じで描きこんでいます!はい!触手は最高ですねw

2016/01/10 コメ返し

[40] あーなるほど、キャラのアタリをソフトで自由に置いてはみたけど背景は2点透視で妥協しとくか、みたいな原因でズレができるパターンもあるのかな?コメ返読むまでは背景だけCGかと思ってたけど <2016/01/07 09:15:15> VxeBWF60P

はい!その通りです!!三点透視の構図を2点や一点で描いたりもするのでずれが出てしまいますね。背景3Dぽく見えますけど、実はキャラのほうが3Dであたりとってるんですよねw

2016/01/08 コメ返し

2015/09/21 コメ返し

2015/09/16 コメ返し

2015/09/14コメ返し

inserted by FC2 system